ここから本文です

男性に質問です。男性が女性の手を握るときの心理

shi********さん

2008/3/1823:07:37

男性に質問です。男性が女性の手を握るときの心理

ふとした瞬間、隣にいたりすると、
私の手をにぎって
「冷たいね」とか「あったかいね」といってきます。
私はその時「あ、ホントだ」とだけ言います。
たぶん、手を触って自分と私とどちらが温かいか比べてるみたいなのですが。


やられたのは三回目です。

女性の手を握る
と言う行為は男性の方々はよくされますか?

スキンシップの一つでしょうか。
特に何も考えてないでしょうか。意味のない行動のようにもおもわれますが。
私は彼のことが好きなので、気になります。

何かご意見ください。よろしくお願いします。

閲覧数:
41,972
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hos********さん

2008/3/1823:16:03

まず、それが恋愛に発展するレベルのものかどうかはともかく、好意は間違いなく持ってますね。

ただ、ふとした瞬間に握る、ってのは普通の男性は恥ずかしくてしません。彼がプレイボーイ(古い?)なら別ですが。

私なら、好きな女性に、自分の気持ちがバレるのを前提に、意を決してします。もちろん態度は何気なく。
それで相手の反応を見ますね。多分そっちじゃないかな? それかプレイボーイか。(しつこい

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lar********さん

2008/3/1823:11:48

好意がないとしないように思いますが…三回もあるのに進展なし?!
奥手な男性なのかなぁ?
恥ずかしいっ!とか言ってみたらどうでしょうか?
いつも同じ反応では、奥手な男性だと進展しませんよヽ('ー'#)/
好きなら尚更!自分からきっかけを作ってみてください(*^_^*)