ここから本文です

アルミホイルのスリ傷はどのようにして直しますか

tak********さん

2016/1/317:34:02

アルミホイルのスリ傷はどのようにして直しますか

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lei********さん

2016/1/317:52:25

直さず、使い捨てです。。。。。。。。。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ink********さん

2016/1/320:24:37

擦り傷が有ることで問題が有るなら、
その部分だけ使わなければよいです。