ここから本文です

ファンデーション ファンデーションについて質問です。今レヴューのスーペリア...

axa********さん

2008/3/1900:18:51

ファンデーション

ファンデーションについて質問です。今レヴューのスーペリアステイを使っていて結構気に入っているのですが廃盤になると聞いて新しいファンデーション を探しています。
混合肌、オレンジスキンというどうしようもない肌ですが少しでもきれいにしたいです。これからだんだん暖かくなってくるので崩れにくくて毛穴カバーできるものを探し中です。
今気になっているのはマキアージュ、コフレドール、RMKです。混合肌なのでリキッドは崩れやすそうで心配なのですがどうですか?なるべく商品名も教えてくだされば幸いです。出来ればライン使いしたいのですが下地も教えてくださると嬉しいです。
ちなみに私の肌の色はコーセーでBC(BOか忘れましたが)ー305、カネボウだとベージュBorCです。

閲覧数:
551
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ber********さん

2008/3/2107:19:09

以前レビューのスーペリアステイやエッセンスインを長く使ってました
最近コフレドールのサンプルを使用しましたが下地・ファンデ共にとても良かったです
RMKの下地とクリームファンデやマキアージュの下地とファンデもサンプルながら使用したことありますが、3つの中ではコフレドールかなぁという感じです
買う前にサンプルは絶対条件ですね~ 崩れ方が汚いのとかありますから(;_;)

質問した人からのコメント

2008/3/22 00:19:58

成功 気になる三つのメーカーの説明ありがとうございました!
参考にさせていただきました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

y_j********さん

2008/3/1900:54:45

セザンヌがいいと思いますよ^^カバー力があって、レヴューほどではないですがけっこう毛穴カバーもできますよ。くずれにくいし。価格はレフィルで399円だったかな?ケースつきでも500円くらいで激安です!マキアージュやコフレドールよりこっちがいいと思いますよ~^^
@コスメでもランキング1位でめちゃめちゃ評価いいです!

ただ、色が若干暗いかもしれません。あと全6色ですが、4色しかおいてないお店が多いかも・・。