ここから本文です

メジャーリーグのユニフォームTシャツを、私服として着用していることはあります...

shibacchi119さん

2016/1/323:01:20

メジャーリーグのユニフォームTシャツを、私服として着用していることはありますか?私は夏場はヤンキースのホーム用のピンストライプ(背番号なし)、 レッドソックス時代の松坂、レンジャーズのダルビッシュのを着てます。

閲覧数:
288
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mjgugjさん

2016/1/609:14:40

いいですねぇ♪

良かっら、これ読んで下さい! もっとメジャーリーグが好きになります。

最近読んだ本で、MLBファンの方へ絶対に読んでほしい本があります。

タイトル
「はるかなる野球大国をたずねて」 この本は歴史的資料になりそうな貴重な資料本です。是非読んで下さい!

質問した人からのコメント

2016/1/8 07:12:36

降参 解答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pattaya1106さん

2016/1/606:41:40

メジャーリーグのユニフォームTシャツを、私服として着用しますよ。

ヤンキースのイチローとマー君と、私もレンジャーズの

ダルビッシュ持ってます。