ここから本文です

石田さん家の大家族は、今日は、見ましたが、長女と三男だけがいなかったけど、ど...

櫻井美沙さん

2016/1/323:29:11

石田さん家の大家族は、今日は、見ましたが、長女と三男だけがいなかったけど、どうしたのかな?地方にいるのかな?

集まってたけど、いない二人はどうなんだろうか?

閲覧数:
75,574
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

beb********さん

2016/1/915:03:57

光央君の同級生がFacebookしてて近況を教えてくれた事をとある事で知ったんですが、奈緒子さんも光央君も結婚したようで、しかも光央君は年下の女性と結婚して子供さんもいるそうですよ!

多分、ご家族が出演NGなんだと思います。

次男のかずひろさんも婿養子に行き奥さんの方は出演1回だけでその後は出てきてませんしね。

私生活をさらすのはなかなか勇気がいる事だと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「石田家 大家族」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mr_********さん

2016/1/414:20:16

出演NGです。

当主と夫人はギャラ(生活費)の為に
家族のプライバシーを売ってたけど
そこに子供達の意思はないので
大人になってから
基本的に出演NGの方達もいます。

長男、次女、四男は協力的だから
よく出てくれる。


石田家の皆さんは好きだけど
あのスタッフ目線の番組作りは
個人的に嫌いです。

末っ子の反抗期だとか言ってたけど
プライバシーも糞もない家庭環境で
親類ヅラしたスタッフのオッサンが
撮影している家に帰りたくない時も
そりゃ当然あるでしょう。

あれで反抗期、問題児扱いされたら
(しかも全国のお茶の間に…)
たまったもんじゃないです。

そういう自己中な番組作りもあって
基本的に出演NGの方もいます。

ame********さん

2016/1/323:55:54

長女は彼氏が出来て彼氏がテレビ出演が嫌なので、長女も出なくなったとか(又聞きですが)

三男は 前の放送でADを止めて連絡がつかないとか(これも又聞きですが)

どちらにしても出演NGですね