ここから本文です

星野源とaikoって結婚すると思いますか? 星野源って最近二階堂ふみとの交際が...

ぺんぎんさん

2016/1/323:45:45

星野源とaikoって結婚すると思いますか?

星野源って最近二階堂ふみとの交際が出てきているのでどっちなんだろうと思います。

私個人としてはaikoさんのほうがいいですけどね…

閲覧数:
17,372
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fun********さん

2016/1/412:59:31

二階堂ふみさんの肉食っぷりというか破天荒な交際歴と年齢も21歳で若いので、結婚まではいかないのでは?と。。

質問者さんと同感です。aikoさんとお似合いだし同じ音楽での才能溢れる2人の交際はとても素敵だなと思いましたが、
若くてかわいい売れっ子の女優さんに乗り換えちゃうのかぁ〜と少しションボリな気持ちです。

質問した人からのコメント

2016/1/4 23:05:28

ですよね。。。

星野源さん!ちゃんと選んで欲しい気もします!

でも男性って若い人好きなのかもしれないですね。下ネタトーク繰り広げる星野源さんは特に

同感で分かりやすかったのでベストアンサーにさせていただきました。
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spi********さん

2016/1/410:45:38

して欲しいですね。 aikoには幸せになって欲しいです。

fuk********さん

2016/1/323:56:39

星野源とaikoは破局したのでは?