ここから本文です

かっこいい男がデブやブスの女性を彼女にしているのはほとんど見たこと無いですが...

アバター

ID非公開さん

2004/11/2013:19:53

かっこいい男がデブやブスの女性を彼女にしているのはほとんど見たこと無いですが、
美人やかわいい女性がデブや不細工な男を彼氏にしているのは結構見かけます。
何故ですか?
女性は男の外見にはあまりこだわらないということですか?

自分は及川博光と織田祐二と太田光を足して3で割ったような雰囲気なのですが、彼女いない歴30年。
街中で不細工デブ男が美人の彼女と一緒にいるのを見ると憂鬱になってきます。

閲覧数:
2,222
回答数:
19

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/2013:24:39

私は女ですが、同じことを思ってました。
きっと、女性の方が 外見より雰囲気や中身重視なんでしょうね?
あなたは女性に対して 外見重視になっていませんか?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/11/2121:31:33

むかし,寅さんがよく言ってたじゃない.「男は顔じゃないよ.心だよ」って.裏を返せば,「女は心じゃないよ.顔だよ」ってこと.

アバター

ID非公開さん

2004/11/2022:56:49

どうしようもなく好みの顔ってあります。
しかし、そうではない場合、年をとるにつれ外見だけで人を判断することはなくなってきてます。行動を起こした者勝ちなのかもしれません。そして結局は価値観だと思います。

アバター

ID非公開さん

2004/11/2016:11:05

世の中いろいろ郷ひろみの奥さん、お金持ちだから素敵に見えるけど一般人だったら長屋のおばさんみたいで最悪。旅館の女将、ホステスなど水商売は美形が一番、専業主婦は優しい心が一番、農家の嫁は働き者が一番、それぞれ、育った環境も一つの要因だから憂鬱になる前にどんな理由があるのだろうと考えると面白い。

アバター

ID非公開さん

2004/11/2014:13:09

太田光が入ってる時点で微妙・・・・・・・・・・・・・・・。

あなたのそういう性格が問題では無いでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2004/11/2014:05:42

やさしいのだよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・