ここから本文です

占いは、意味が解りません。 あなたの姓から、○○のような性格です。とか笑ってし...

アバター

ID非公開さん

2016/1/409:28:12

占いは、意味が解りません。
あなたの姓から、○○のような性格です。とか笑ってしまう。
日本で一番多い 佐藤さんおよそ31万3千人
佐藤さんがみんなそんな性格ではないでしょ
う。

○○座や干支なんかも日本だけでもざっくり12等分しても
およそ1千万人・・・・

占いって、くそですよね

閲覧数:
65
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k4l********さん

2016/1/414:40:10

姓名判断は姓だけでなくて名も含めて鑑定しますし
画数だけで鑑定するのはいい加減な流派ですよ
あと何座や何干支もですがそれは大ざっぱな
占いで実際は四柱推命やホロスコープ等のように
生年月日出生時間と出生地で鑑定すると
正確な結果が出ますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cat********さん

2016/1/420:50:49

占いはどれも何の根拠もないですから適当と変りません。意味はないですね。

kiy********さん

2016/1/415:52:38

性で性格なんか判りません 言ったやつもバカだけど そんな事気にどうする
笑いましょう

gf1********さん

2016/1/409:29:38

やはり、種類等の多々で、詳しく・・・と
しないとダメですよ。