ここから本文です

43歳男です。性交時に中折れしないように、レビトラを服用しています。 レビト...

giants880205さん

2016/1/415:47:36

43歳男です。性交時に中折れしないように、レビトラを服用しています。
レビトラで強い勃起力は維持できるのですが、1回射精すると、回復が遅いのです。

夜1回すると、次は朝にもう1回するのが精一杯です。

1.回復力が遅いのは、年齢によるものでしょうか?

2.回復力を早くするにはどのようにすればよいのでしょうか?

風俗でも90分に2回が難しいのです。

閲覧数:
6,431
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

reina_ojisanさん

2016/1/1019:18:38

39でバイアグラを使用してます。
1回いけば満足なので試したことはないのですが、
20mgにしてみたり、薬の相性とかもあるみたいですから、バイアグラかシアリスにしたみたりしてはいかがですか!?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tanabota_010さん

2016/1/422:28:10

こちらをご覧ください。

男性相手のブログのようですが、参考になるかと思います。
http://bikinifechi.blog.fc2.com/blog-entry-437.html

中年の男性のようですが、2回戦交えてますし朝立ちまでするようですよ。

2016/1/415:51:06

個人差はあると思いますが、風俗で90分で2回!充分では??私は少し年下ですけど、とても無理です。薬は使用していません。
正直、それ以上望むなら、例の白い粉(非合法)くらいしかないですね。