ここから本文です

Brooks Brothers のスーツを買おうと思っているんですが、質はどうでしょうか。

yab********さん

2016/1/417:50:38

Brooks Brothers のスーツを買おうと思っているんですが、質はどうでしょうか。

閲覧数:
2,945
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Only Youさん

2016/1/907:33:54

他の人が回答しておられるように、中国製がほとんどですがそんなに質は低くないと思います。
あとは、良くも悪くもアメトラの血をひいているのでデザインが気に入るかどうかだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/1/902:03:40

最近はブランドイメージ回復のためにオウンメイクを増やしてきてるんで、青山の本店行きゃアメリカ製のスーツもありますよ。割高ですからアメトラ大好きっ子以外にはお勧めしませんが。

myo********さん

2016/1/623:34:09

ブルックスブラザーズは超有名なアメリカンブランドですが、
スーツは中国製ばかりです。
正直、同じ値段を出すなら、ポールスミスやダーバン等の方が仕立てが断然良いです。

あ、でもブルックスブラザーズのYシャツはお勧めですよ。
僕の中ではYシャツ専門です(笑)

プロフィール画像

カテゴリマスター

hid********さん

2016/1/419:46:42

ブルックスに限らずブランドものって割高感があります。イージーオーダーの方がお買い得感はあります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2016/1/418:37:57

生地の種類と仕立てを見ればわかる事です。

ana********さん

2016/1/417:58:26

最近は存じませんが、少し前によく出入りしているときは、中国製ばかりでした。ハイライン(高い価格帯)もです。

これはどうなんでしょう。
中国製=悪いではありませんが、あの価格帯で中国製は正直買う気がしないものです。