ここから本文です

質問ですが、コンチネンタルスポーツコンタクトタイヤは品質はどうでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2016/1/418:31:02

質問ですが、コンチネンタルスポーツコンタクトタイヤは品質はどうでしょうか?

閲覧数:
2,114
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gam********さん

2016/1/420:45:54

いいタイヤです
履けばわかります。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yp4********さん

2016/1/504:05:12

2ですが、グリップも持ちもいいです。
ノイズは大きいと思います。

gri********さん

2016/1/419:51:34

まあID非公開ですが、

ピレリを履いていて20インチで、ワイヤーが出るまで摩耗するまで気が付かず、これが交換時期か、と当たり前のことを聞き、

ミシュランのコンチネンタルだとかメーカー名もわからず

コンチネンタルスポーツだとか商品名とメーカー名の区別がつかず

ピレリとコンチがどっちがいい、という、まるでトヨタと日産はどっちがいい的な質問を繰り返している方ですね

これ以上、かかわるのをやめておきます

回答者でコンチをどこまでわかっているか不明ですよね

なぜなら

ピレリの何と比べているかわからないのに「減りが早い」なんて判断できませんよね


スポーツコンタクトは何なんでしょう?

スポーツコンタクト2?
スポーツコンタクト3?
スポーツコンタクト5?
スポーツコンタクト6?

たぶん聞かれてもチンプンカンプンでしょう

ちなみに現在、主流のスポーツコンタクト5はUTQGトレッドウェア240でトラクションAA

ピレリのPゼロはトレッドウェア220

なのでピレリではPゼロとの比較ではスポコン5のほうが減らない

なんて情報をきちんと出す回答者がいるといいですね

ここまで質問者がきちんと情報を出さず、質問だけ繰り返すので、もうお付き合いはできません

tik********さん

2016/1/418:47:11

名前はかっこいいですが、あんまりよくない。

ten********さん

2016/1/418:33:23

コンチは良いタイヤですがヘリが早いです