ここから本文です

YSLの財布の購入を考えているのですが画像のデザインのものは国内直営店で購入出来...

アバター

ID非公開さん

2016/1/418:32:34

YSLの財布の購入を考えているのですが画像のデザインのものは国内直営店で購入出来ますか?

またYSLの長財布を使っている方がいらっしゃいましたら使い心地など教えていただきたいです。

YSL,使い心地,国内直営店,イヴサンローラン,長財布,デザイン,サンローランパリ

閲覧数:
740
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ana********さん

2016/1/423:41:38

現在のサンローランでもこのデザインはあります。
定番です。
私はメンズの同型でデザイン違いの財布を使ってますが、かなり良いですよ。
収納力もあるし小銭も取り出しやすいです。
ただカードが若干ジップと干渉して出しづらい時があります。
ジップもかなりスムーズに滑るので気持ちいいし、近所の買い物なら財布だけ片手に持って出てもサマになるサイズなので気に入ってます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/1/507:47:43

    使い心地まで教えてくださりありがとうございます!使っている方の声が聞けて有り難いです(^o^)/
    1度手に取りにお店に行ってみようと思います^ ^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2016/1/418:50:41

数年前にイヴサンローランからブランド名が「サンローランパリ」に変更になっているので、その時点でイヴサンローラン時代の商品は全て廃盤です。
直営店では買えないですよ。