ここから本文です

安倍政権独裁 マイナンバー 安保法制? バカじゃないの? そろそろ国民も下ら...

mll********さん

2016/1/420:34:55

安倍政権独裁 マイナンバー 安保法制? バカじゃないの?


そろそろ国民も下らない政府の大本営発表に乗せられる前に
自分で考える事が必要と思うのだが?

安倍政権は安保も消費税増税も特定秘密保護法もマイナンバーもだが政府は、
国民をだますような流れでしか宣伝しない。

やっていることは集権化を目指す教祖様のためにお布施を差し出すことを求め
教祖様のためなら戦闘もポア(殺人)も正当化し
公安警察や創価学会を名指しして毒ガスをまかれているだの外部から常に攻撃されいてると
サティアンで信者向けに宣伝している某宗教と
あまり変わらない
それが安倍政権の本質だろう?


増税やマイナンバー=お布施
中国や韓国=公安警察や創価学会
安保法制=ポア
解釈改憲=教祖独裁 教義は絶対
徴兵制を提言する日本会議=教団愛育成と修行方針の検討
原発再稼働=核兵器開発

構図ピッタリだろ?
違うのは某宗教にはアメリカに相当する存在がとTPPに相当存在がないことくらいだな

閲覧数:
88
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

axe********さん

2016/1/422:42:06

政党自体、創価学会のような宗教団体のようなものです。

国民から選挙で票を取り、選挙で勝つのが政治家連中のミッションです。いかに騙し、いかに国民に言いことを言い、洗脳させるのが選挙演説です。

そして選挙で勝てば、お布施(税金)を国民に払わせます。自民党はお布施をもっと払えと増税を要求してきています。

自民党の口車には丸め込まれないよう注意するべきでしょう!調子のいいことを言いまくりますから!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kut********さん

2016/1/421:54:14

う~ん、教祖が何言ってるかワカランところもソックリですね。
o(^-^)o

あさはらしょうこう。
あべしんぞう。

あで始まりうで終わるのも一緒。

あうトロ~!

tot********さん

2016/1/420:55:00

特定秘密保護法、マイナンバー、安保、消費税増税
それどれも民主党政権時代に民主党が始めたことをそのまま引き継いだだけですが。

考えなくていいからもうちょっと勉強したらどうでしょうか