ここから本文です

猫がハンドクリームを舐めようとするので困っています。 ハンドクリームはPROHER...

yap********さん

2016/1/420:37:08

猫がハンドクリームを舐めようとするので困っています。
ハンドクリームはPROHERB Q10(honey royal gel)です。

プロハーブQ10 Q10&ハニーローヤルジェル
Q10:ユビキノン
ハニー:プロポリスエキス、ハチミツ
ローヤル:ローヤルゼリーエキス
無香料無着色無鉱物油パラベン(防腐剤)フリー
です。舐めても大丈夫なのでしょうか?

閲覧数:
382
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2016/1/721:35:39

舐めさせてだめですよ。
困っているなら猫の見えない場所、
引き出しにしまうとかして対策してください。
それとも手に塗ったときに
近寄ってくるということですか?
それなら、夜に寝てからとか
塗ったあとに綿のハンドケア用手袋をしてください

質問した人からのコメント

2016/1/9 23:46:51

ごめんなさいm(__)m
ハンドケア用の手袋をしますm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sor********さん

2016/1/722:34:47

舐めていいわけありません。

キチンと仕舞えばすむことです。引き出しや扉をむやみに開けることはできないのですから。