ここから本文です

石田さんチの猫3匹と犬1匹は助かったんですか?

aya********さん

2016/1/423:41:01

石田さんチの猫3匹と犬1匹は助かったんですか?

猫は1匹だけ見つかったって映像があって他の2匹は映像なし、というのを見て本当に3匹とも助かったのかなと。
犬も途中までは一緒に避難してたけど1人暮らししてる息子の家には猫1匹しかいなかったのでどうなのだろうと思いました。
私が見逃しただけなのかもしれませんがみなさんどう思いますか?
また普通に映っていたでしょうか?

閲覧数:
3,742
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2016/1/800:21:55

番組ディレクターさん?のブログで、動物たちは皆無事だということだったので安心していますが、私の個人的な予想としては、番組側で(テレビ局スタッフとか)が一時預かってるのかなーなんて考えてます。ただそれを表沙汰にしてしまうと、同じ洪水の被害に遭ってペット飼ってた人たちも大勢いた中で、石田さんちが特別扱いされてるのはマズいからテレビでスルーしていたのかなーと。
あくまで私個人の予想です。動物たちが今も元気でいることを願います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「石田さんチ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2016/1/507:06:20

他の同様の質問にも回答しましたが、モッPのアメブロにて動物さん達は全員無事とありましたよ〜(^^)
そのうち動画もアップする予定だそうです
一先ず良かったです
私もニーナしか映像には映ってないし、音声で他の猫も無事と言われても姿が見えなくてモヤモヤしました
テレビですし、よく言えば演出悪く言えば事実と違う作り物も当たり前ですからね
モッPさんがブログで動画をそのうちのアップするとあるのでそれを信じたいですね

tan********さん

2016/1/423:42:29

そういうことは、深く追求せず、スルーしてあげましょう。

はっきりいって、見つかっていないと思います。
見つかっていたら、テレビ的に、その話を利用するでしょう。