ここから本文です

ドラえもん の 好物は どらやき で 板東英二の 好物は ゆでたまご ...

hir********さん

2016/1/507:42:39

ドラえもん

好物は
どらやき


板東英二の
好物は
ゆでたまご


コロ助の
好物は
コロッケで

川島なお美の
好物は
ワインで 猿の好物は
バナナで

キン肉マンの
好物は
牛丼で

ちびまる子ちゃん

好物は
プリン
とハンバーグで

サザエさん

好物は
せんべい


ダウンタウン浜田の
好物は
ブリの照り焼き

焼きそば


ポパイの
好物は
ホウレン草の
缶詰
ですか?

閲覧数:
59
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goo********さん

2016/1/508:07:31

そして
私の好物は
ハンバーガーとコーラです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yax********さん

2016/1/1100:41:29

バカボンのパパはニラレバ炒め

vfc********さん

2016/1/700:12:58

しずかちゃんの好物は焼き芋で、

キレンジャーの好物はカレーで、

ちび太の好物はおでんで、

小池さんの好物はラーメンで、

ハクション大魔王の好物はハンバーグです

gin********さん

2016/1/620:16:03

サザエの好物は煎餅ではなく、焼き芋ですね。

川島なお美さんは赤ワインがお好きでした。

猿は雑食でバナナが主食という訳ではありません。

cha********さん

2016/1/507:52:19

金色のヤミちゃんはたい焼きで
こいけさんがラーメンで

dan********さん

2016/1/507:45:40

ガンモの好物はコーヒー
ぶーにゃんの好物は薩摩芋
獅子丸の好物はちくわ