ここから本文です

全てを薄切りにする日本の秀思學は米国の無理解を明かしてきました。漢字は神示で...

syu********さん

2016/1/517:05:56

全てを薄切りにする日本の秀思學は米国の無理解を明かしてきました。漢字は神示である。神を知ることが世界と個人が幸せになる道である。この確認のために改めて厚切りジェイソンに回答します。

これができるのは秀思學だけであることを知ってもらいたい、そして、天地一切神の声の漢字、地理、歴史に目覚めて預羽して天に飛ん(翔、跳)で蘇ってもらいたいものだと思います。如何でしょうか?

全文
http://blogs.yahoo.co.jp/syuushigaku/MYBLOG/yblog.html

厚切りジョンソン動画
https://www.youtube.com/watch?v=frFUdx_PMgA

一→二→三→四?

四はシードで種で、四月(エイプ、里屡→理瑠)は猿で人間が天国の門の鍵を探す、真珠(パール、羽在る)の魂を作り上げる出発の始めです。

四→西=Πの尻に殻をつけた雛(日横=夕日=死、=廃人、ウエスト)=七、椅子仮汚手のユダ、怠けて儲ける商人の殻田(アルファのベッド=台)作り、物主の世代は日を賀して腹の虫干し(東、君)に徹底しなければ天に復れないで腐乱する、反省に生きれば蝶、酉となって天国に迎えられるとイエスは四月七日の十字架刑を遺言とされたのです。

意思をたたんで石頭の頑固な汝が咲き(長崎)は台殻(大黒=腹黒、土黒、髑髏)の商人の繁栄で胸の薄い私腹を肥やした餓鬼、ファットボーイとして腹の虫の暴露、原爆で焼かれる(89)ことになる。

漢字は難しいよ!、=神示は易しいよ、勿(那の精神を枯らす腹の蝮)に日を迎えれば陽気になれる。漢字=水を去る苦労廾ロ夫)が神の子の男になる。難=隹(とり、酉、鳩、雉=十字架を運ぶ)になる苦労は難関だ。

金と銅は同じじゃない、金も銅も価値の違いは同じ胴の働きで決まる。

銅=カッパ―=河童亜、水に棲む頭が皿意サライ、アブラムで意の荒廃(イスラ=アラブ)、ハガルの子のイシマエル(羽偽屡、意思のできる前の流屡)であり、本妻、本命の誕生ではない。水面を飛び回る烏は魂を嗄らす。

金=ゴールド=誤折る奴、午後に語を織る努=語瑠午立、ゴルゴダのお洒落頭はゴールの度(たび,十、テンにトウ達する)なり

車は軽くない、車では天国への(経)は渡れない、産業革命の頂点である車社会の開花は、殻田造りであって、これを利用して実魂作り真珠の魂を完成しなければ、天にはしは架からないのである。

アンギアリ(阿運のアンサムに義あり)の戦い

憂鬱、愛で飛躍する、手を赤くする(ハンドレッド=肉体に汗する)苦労は、聞かん気(木缶木=餓鬼の殻缶主義)の米国(※)のヒの氣の流れでは鬱陶しく思うであろう。

日本で飼っている犬は大きくない、人が天に頭を出す(日意の神に向く)ことを大きいという、ゝ☉主(アロン=阿路を運する)の杖で行く道をきめることを太いという、頭から天が居ぬのが犬で、頭に神を迎えた姿が天である。DOG→GOD=汝は魚(逆菜)なり、禾和を得れば蘇る

薬を楽しんでは危ない、楽=白氺木、木偶の坊の水氣、寝の怠けの腹黒、蝮、真無視を反省して腹の潔白を示す真運の竜、麒麟児に成長する。人の成長は殻と実作りの二回の苦労(廾=十十、VV=WIN=櫻の園)に勝利することである。

あいおーんの光る雲(愛ON,48音=ヨハネ)の中で天使サクラが人を考案して作ったのである。サクラ=咲く蔵→策羅→咲く羅。

救いのイエスは光る雲(言霊=諏訪すれば主に和す、言を延ばせば誕生、旦乗できる)に隠れて再臨する

安い女は安心できない。安芸(広島)では病む(86)リトルボーイで竹千代では安城(バラック、汚場間文化)に閉じ込められる。家巣から出て一人前のイエ矢す(侍)に育つ(土→士=腹黒の土ロ衣を洗い落とす=猿→園、児→神)不死の主、神になることが創造主の案である。

女=くノ一、苦の始め、人間は殻作りと実魂作りの二回(廾=十十=VV=W)に苦労して勝利することによって完成する=WO MAN、憂与、由開枝=真運に憂蛇、イエスは真の自分を包む肉のユダを犠牲にした(肉体に汗する=辛い→幸せ、ゝ→十の努力)ので天国に上ることができた(ユダの福音書)

苦労とは神と人のシ(視仕肢 志思糸歯詞詩姿指支)合わせ、阿運、アメンアミン亜門のキャッチボール、二人三脚に不二夫婦、親子の番(つがい=津甲斐、宇宙のロマンの旅人)となることである。

姉=変な女(エバ、穢場、汚床)を天の蓋に飛ぶ(巾撃く)ことによって男(アダム、精神)を作りなおす、神に育てる自己実現をする、神の右手がへん(あ、阿=右回転、卍、凹、水、横、寝)で左手がつくり(ん、運=左回転、卐、凸、火、縦、起=ウエイク、天上に行く)である。

漢字=水(未図)に苦労して神の子(児)に復活するものを羅漢(見えない糸を集める男)という。

女(666=姦淫)は末期(妹)の危険を妊娠(はらむ)する、家(嫁=外目、這う巣)は出家のための安い

アンギアリ,イシマエル,ユダ,イエス,ファットボーイ,ド素人,聖書

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yxa********さん

2016/1/702:28:44

全く関係ないですね。

誰がどう見ても嘘で、こんなデタラメを信じる人はいませんよ。

貴方、聖書を読んだ事ないド素人ですよね??

• 質問者

syu********さん

2016/1/705:36:43

薬=廾(苦労)あれば楽あり、艱難汝を玉にす、

くすり=苦が主の理なり、母こそは命の泉、愛し子を軍の路に遠くやり、涙隠す、雄々しきかな母の姿。

メデセン=愛で背運、

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

「魚 漢字 難しい」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる