ここから本文です

私の行く愛知、岐阜のイオンモールでは、やたら呼び出し、迷子放送がかかりますが...

amm********さん

2016/1/517:15:06

私の行く愛知、岐阜のイオンモールでは、やたら呼び出し、迷子放送がかかりますが、不自然な内容で以前きいた名前だったりするので隠語だと推測でき、私が悪いことをする人物に登録され監視され

ていると思えてしまいます・・・
万引きだの、スリだのという言葉の入った放送も頻繁にかかりますし。たいして混雑していないのにです。本日は、お笑いイベントをみている子供を後方で待っていたら、係員が横に来てずっと見張られている感じがしました。近くにあるトイザらスのカウンターにいた店員にも、じーっと見られていました。その店員の前にはパソコンのモニターがあったので、そこに自分の顔が出ているのかとすごく気になりました。
そのような扱いを受けるようなことは一切しておりません。
万引きするようなものがないイベント会場の後方にいたことは、スリだと警戒されていたのかと思えます。
買い物が憂鬱です。
疑いを晴らすことは無理なのですか?テナントの人に、また来たと言われたことがあります。近ごろはイオンのみならず、他の施設でも、似た放送が気になっています。同じ服の警備員が現れますし。

閲覧数:
1,498
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2016/1/521:12:59

>疑いを晴らすことは無理なのですか?

無理ではないでしょう。
気になるならイオンの警備員に聞いてみたらいいじゃないですか。

質問した人からのコメント

2016/1/11 21:26:57

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nex********さん

2016/1/605:20:20

イカレポンチキ。壊れかけのレディオ。狂った道化師。くぱぁっ!!

くぱぁっ!!くっくぱぁっ!!