ここから本文です

26万で買った、ekスポーツって車に、7万のマフラー8万のホイール 6万の車庫調を入...

fam********さん

2016/1/517:43:04

26万で買った、ekスポーツって車に、7万のマフラー8万のホイール 6万の車庫調を入れました

友達に頭おかしいっていわれました、それならその金でもうちょい良い車買ったほうがマシやろーっていわれました…
慰めて下さい または、けなして下さい

閲覧数:
633
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

teg********さん

2016/1/517:55:41

「車庫調」ではなく「車高調」ww
ekスポーツだと燃費も激悪かと…

  • 質問者

    fam********さん

    2016/1/517:58:52

    誤字ってました笑笑
    ゲキ悪です…(°_°)
    しかもタンク小さい…(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xxl********さん

2016/1/814:27:08

これであなたも立派なヤンキーです。(笑

aro********さん

2016/1/619:34:12

「26万で買った」って言わなければ良いではないですか。

「全部で47万、良いだろ。お買い得だろう~」でどう?

yam********さん

2016/1/618:56:31

クルマは自己満足だから!
誰が¥出してんだって話し!!
外野にトヤカク言われる筋合いは無い!!!

頑張って!
楽しみましょう。( ‘-^ )-☆

wx1********さん

2016/1/618:51:37

精一杯で中古の軽四しか購入できないワーキングプアーの定番行為です。

x27********さん

2016/1/612:09:09

人がどうこう かんけーないっ!自分の 道を 行け!応援するぞ