ここから本文です

26万で買った、ekスポーツって車に、7万のマフラー8万のホイール 6万の車庫調を入...

fam********さん

2016/1/517:43:04

26万で買った、ekスポーツって車に、7万のマフラー8万のホイール 6万の車庫調を入れました

友達に頭おかしいっていわれました、それならその金でもうちょい良い車買ったほうがマシやろーっていわれました…
慰めて下さい または、けなして下さい

閲覧数:
633
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

teg********さん

2016/1/517:55:41

「車庫調」ではなく「車高調」ww
ekスポーツだと燃費も激悪かと…

  • 質問者

    fam********さん

    2016/1/517:58:52

    誤字ってました笑笑
    ゲキ悪です…(°_°)
    しかもタンク小さい…(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mnd********さん

2016/1/517:53:04

>慰めて下さい または、けなして下さい

マフラー音が、自分好みなら救い

ekスポーツの3G83エンジンは
タイミングベルトなので、いずれ交換の必要があり
交換時、最低5万以上かかることになります

nar********さん

2016/1/517:57:22

自己満足の世界なのでお好きにしたらいいと思います。

f65********さん

2016/1/518:10:04

車体は車種、年式、色で相場が変わります。どんなに程度が良くても安く流通してる車がこまんとあります。
2ndカーは50万の車に25万の車高調入れて、リッター2500円のエンジンオイル入れてますけど何か問題でも?

sal********さん

2016/1/518:14:43

そうか?サスがヘタって替えるのは正確。マフラーも穴があく前に替える正確、ホイールも劣化してヒビが入る前に替える正確。以上。

アバター

ID非公開さん

2016/1/518:19:39

いいじゃないですか。気に入った車を安価に購入して、その分パーツ代に充ててドレスアップする。理想じゃないですか!僕も、廃車同然の車をただでもらって、オールペンした上、新品や中古のパーツを装着して遊んだことがあります。回りの声に惑わされず、好きに楽しんでください。