ここから本文です

エルセーヌのダイエット。エルセーヌのダイエットの評判を教えてください。 エ...

pla********さん

2016/1/522:04:08

エルセーヌのダイエット。エルセーヌのダイエットの評判を教えてください。

エルセーヌのダイエットは成功できますか?

エルセーヌに通ってダイエットした方の体験談を是非教えてください。

自己流ダイエットはむずかしすぎるので、エステ通いでのダイエットを検討しています。
エステ=高額なローン支払いみたいなイメージがあるので、ただお金を払わされるだけで結果が出なかったらどうしようと不安な気持ちもあります。

雑誌などで、ビフォアアフターの写真が載っていたりしますが、本当にあんなふうに痩せられるのでしょうか?

通うならエルセーヌと決めています。もちろん、他にもっと良さそうなところがあればそこも検討しますが。
まずは評判を参考にしたいのでどなたか宜しくお願いします。

閲覧数:
202
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2016/1/722:18:35

エルセーヌのフェザーボディコースという
痩身コースを受けました。
私は、産後に体重を戻せずに増加してしまい、
結果、結婚当初より13kg増えてしまいました。

とにかく育児はストレスとの戦いで、
お菓子ばかり食べて紛らわせていました。
我が子はとても可愛いのですが、
イヤイヤ期の頃なんかは本当に酷かったです。
ノイローゼになるんじゃないかと・・・。
話がそれましたが、
そんな訳でエルセーヌに通いダイエットを始めました。
1年かかりましたが10kg痩せに成功しましたよ。
自分ではここまでダイエットすることは
絶対に出来ないので、
どんどん減っていく体重を見て、
毎回嬉しくて泣いていました。
エステに通ってマシンやマッサージを
受けるだけでなく、
普段の食生活の改善や、
身近なところで出来る軽い運動なども
徹底しました。
そういった努力も必要ですが、
頑張ればダイエット成功できますよ。

質問した人からのコメント

2016/1/7 22:55:09

やっぱりどんなダイエットでも、やる気次第ですよね。
私も頑張りたいです。どうもありがとうございました。

「エルセーヌ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

beh********さん

2016/1/522:07:21

食事指導と運動指導が入りますので、きちんと守れば痩せます。守らないと、凄く非難されますが、それに耐えられる神経もあれば痩せます。


まぁ、それが出来る人なら、自分でも痩せられるんですけどね。