ここから本文です

ダンディハウスで脱毛をしようか迷ってます。アドバイスください。 以前から...

gro********さん

2016/1/522:18:38

ダンディハウスで脱毛をしようか迷ってます。アドバイスください。

以前からひげ脱毛が夢で、やっと実行できそうなんですが、ダンディハウスでやろうか他のところがいいかで迷ってます。

メンズ脱毛やってるところはたくさんあるし、ダンディハウスにこだわる必要はこれといってないんですが、しいて言うなら広告塔がキムタクなのと駅近にあって便利そうだっていうのが理由です。(彼女がキムタク好き)

ホームページを見ると、ひげ脱毛通常30分7500円とかいう料金設定にも??で、30分てどのくらい脱毛してもらえるんだろう?とか、実際全部脱毛したらいくら料金がかかるのか?とか不明な点が多いので不安な気持ちもあります。

ダンディハウス良かったよ~とか、やめといたほうがいいよ~とか、何でもいいので何アドバイスください!お願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gis********さん

2016/1/621:09:21

トピ主さんはダンディハウスの料金が気になるってことでOKですか?
僕が見積りしてもらった時でだいたい60万前後っていわれましたよ。初期契約した分通ったけど思うように減らず、1年ちょっとで追加料金発生。はっきりいって僕はそんな金持ちじゃないのでお断りさせてもらいました。ここはある程度お金に余裕のある人向けの脱毛じゃないかと思います。
30分7500円というのは、ダンディハウスは時間制なのでそういう表記なんだと思います。まずありえませんが、極端な話30分で1本でも100本でも30分7500円てわけです。

今はメンズ脱毛専門店のRINXに通ってます。
ダンディハウスと比べると格段に安いところなので不安でしたが、カウンセリングに行ったら店員がひげ脱毛してる人ばかりで、脱毛が終わればこうなるのか?とイメージできたのでもう一回ひげ脱毛してみようと思えました。店員が全員男っていうのも自分的にはポイント高かったです。
今仕事が忙しくてローペースでしか通えてないけど、ひげが減ってってるのが実感できてますよ。

時間とお金にものすごく余裕があるならともかく、そうじゃないなら長く通うことも踏まえて無理のないサロンを選んだ方がいいですよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる