ここから本文です

アニメイトでの商品取り寄せについてです。 書籍の取り寄せをしたいのですが、...

nat********さん

2016/1/600:38:29

アニメイトでの商品取り寄せについてです。

書籍の取り寄せをしたいのですが、その際に申請しなければならない情報(名前等)は何がありますか?

また、取り寄せ後に連絡等は来ますか?

出来れば両方の質問に回答お願いします!

閲覧数:
166
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2016/1/614:31:12

名前と連絡先ですね。
持っていれば、アニメイトカードの提示をお願いされる店舗もあります。

取り寄せ商品が入荷した場合は申請した連絡先に連絡がきます。
万が一商品の手配が出来ず、キャンセルとなった場合でもその旨の連絡はきます。

質問した人からのコメント

2016/1/12 15:30:49

細やかな回答ありがとうございました!

今度取り寄せしてみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sag********さん

2016/1/600:40:30

名前と電話番号

取り寄せが入荷したら電話で連絡がくる