ここから本文です

ボクサーは喧嘩したら強いの?

アバター

ID非公開さん

2016/1/601:07:26

ボクサーは喧嘩したら強いの?






ゲスの極み乙女 Mr.Children 西野カナ いきものがかり 福山雅治 近藤真彦 SMAP TOKIO V6 山下智久 嵐 関ジャニ∞ タッキー&翼 news KAT-TUN Hey!Say!Jump KinKi Kids Sexy Zone Kis-My-Ft2 EXILE 三代目J Soul Brothers E-girls MAZDA SCANDAL BREAKERZ SEKAI NO OWARI 遊助 中川翔子 AI 佐々木希 aiko 東方神起 SHINee KARA 少女時代 浜崎あゆみ 和田アキ子 スキマスイッチ 芸人 ポルノグラフィティ AAA 小野大輔 加藤和樹 椎名林檎 石川さゆり 坂本冬美 スフィア ももいろクローバーZ チームしゃちほこ 私立恵比寿中学 たこやきレインボー supercell KYOKUGEN RIZIN ボクシング ガキの使い 中島美嘉 ブス 篠原涼子Hilcrhyme 加藤ミリヤ 祭り 清水翔太 YGA B'z モーニング娘 15 Berryz工房 真野恵里菜 スマイレージ GReeeeN NYC Perfume ゆず L'Arc~en~Ciel GLAY 高橋優 ONE OK ROCK flumpool ゴールデンボンバー シド Acid Black Cherry Sonar Pocket 田村ゆかり ナイナイ 水樹奈々 May’n 南野陽子 坂本真綾 プレミア12 宮野真守 Juliet Kylee May J アイドリング!!! 総スカン FUNKY MONKEY BABYS Milky Bunny NIGHTMARE 湘南乃風 黒木メイサ 柴咲コウ サカナクション でんぱ組inc GACKT お笑い 倖田來未 コブクロ 大原櫻子 伍代夏子 島津亜矢 Superfly 大谷翔平 高橋真梨子 天童よしみ 日産 藤あや子 松田聖子 水森かおり μ's miwa レベッカ 五木ひろし TOYOTA X JAPAN 郷ひろみ 中島みゆき 松任谷由実 竹内まりや 徳永英明 美輪明宏 山内惠介 BUMP OF CHICKEN 氷川きよし 細川たかし 星野源 三山ひろし 森進一 小林幸子

閲覧数:
466
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

era********さん

2016/1/700:35:46

総合格闘技のリングでは散々な目にあってるボクサーですが、いぜんある格闘家が言ってましたが、とっさに足ってのはなかなか出ないらしいです。
ですから喧嘩ではボクサーが最強なんじゃないですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bea********さん

2016/1/1117:28:15

ライト級以上はやっかいで、世界の平均骨格に分厚い筋肉を付けてる、ミドル級以上はかなり強いと思いますよ。

hfy********さん

2016/1/817:23:04

全ては才能と努力。筋トレしてなければ素人にも負けるレベル。

pho********さん

2016/1/810:53:20

強いだろうけど ボクサーが喧嘩をしたら 免許剥奪ですよ

sak********さん

2016/1/721:57:13

下の主にアーティストの名前が書かれたところから、好きなアーティストを選べばいいんですよね?だって、いくら無能で馬鹿だとしても、カテゴリーは間違えないでしょ。
高橋優さんと大原櫻子さんです。無能なくせに、知名度そこそこの2人をよく知ってますねー。感心しておきます。
好きな曲は、
高橋優さんは「素晴らしき日常」と「同じ空の下」
大原櫻子さんは「Dear My Dream」
です。

(かまってやったぞ。この糞かまちょ)

mr_********さん

2016/1/702:46:28

関係ないタグだし、カテも違う。