ここから本文です

最近会社が景気が悪く年収が激減してしまい転職を考えています。職種は工場で機械...

huk********さん

2016/1/605:37:30

最近会社が景気が悪く年収が激減してしまい転職を考えています。職種は工場で機械の修理を全般に行っていましたが37歳 電験三種 第2種電気工事士 認定工事講習 日商簿記3級 itパスポート 危険物取扱責任者 経済学士

の資格持ちですが年収450万位の企業に転職可能でしょうか?工場で構いません。 当方公務員に興味があるのですがこの歳だと部署は何でも構わないけど公務員は厳しいでしょうか? 足りなければ保全士取ろうか検討中です。

補足一応 plcにpc繋いで故障箇所探して直したり応急処置したりしてました。

閲覧数:
367
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/1/623:23:41

地域を限定しなければ市役所などで募集はありそうです!!
シーケンス、ラダー読めれば重宝されるのでいくらでも仕事はあると思います。
工場だけでなく、コンサルタント会社とかでもいけそう…
工事だけはやめておきましょう…
体力的に無理です!!40手前厳しいです。
施工管理などでは700万とか普通にあるけど…絶対に手を出さない方が賢いですよ。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

工場 の求人情報(1,038,583件)

当日登禄OK!本日入寮あります■簡単作業■日払い■急募 製造...
  • 株式会社京栄センター
  • 契約社員
  • 時給1,250円〜2,000円
  • 大阪府大阪市北区梅田
フロム・エー ナビ
〜〇〇するだけ簡単軽作業〜未経験OK!即入寮OK!寮完備!...
  • 株式会社京栄センター
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 愛知県・その他の勤務地(1)
人材紹介の京栄
工場基板技術者 エンジニア(電気・電子・機械)系 / 機...
  • ローム株式会社
  • 正社員
  • 年収350万円〜500万円
  • 京都府
Spring転職エージェント
基盤の組立て作業など|組立|工場内軽作業・組立・加工系...
  • 株式会社テクノ・サービス
  • 派遣
  • 時給1,350円〜
  • 埼玉県吉見町
パート・アルバイト.jp
キリンビール名古屋工場内の清掃、土日休み
  • キリンビール名古屋工場
  • パート・アルバイト
  • 日給7,600円〜
  • 愛知県清須市寺野
シフトワークス
食品工場での製造工程作業
  • 株式会社スキルプラザ
  • 派遣
  • 時給1,050円〜1,375円
  • 群馬県前橋市
イーアイデム
工場長【岐阜県関市】※転勤無※ 株式会社キタムラフォーセ...
  • 株式会社キタムラフォーセット
  • 正社員
  • 年収450万円〜600万円
  • 岐阜県関市下有知
en ミドルの転職
[派遣]その他軽作業・物流・配送(フード・飲料)
  • 株式会社リンクフィールド
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 佐賀県佐賀市
工場ワークス
工場 [派遣]検査、品出し(ピッキング)、資材搬入・荷揚げ
  • 日総工産株式会社
  • 派遣
  • 時給1,250円〜
  • 山口県下関市
バイトル
工場長補佐/精密加工
  • 葵機工株式会社
  • 正社員
  • 年収500万円〜600万円
  • 香川県高松市朝日町
クリエ転職ネット

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

BOOKINGさん

2016/1/606:08:54

それに、第一種電気工事士を足せば、キュービクルなどの、電源施設を専門に扱う電気会社に入れるはずですよ。年収450万位なら余裕で貰えるでしょう。施工管理士でも良いかと思いますよ。何にせよ、電気工事会社なら雇って貰えます。まだまだ若いしね。私の出向先の会社なら、年収500万は貰えますよ。それだけの資格や免許をお持ちなら大丈夫ですね。