半年後に結婚式を控えているのですが、ジェイエステの口コミで見たブライダルエステを試してみたいと思っています。 半年でどのくらい痩せられるでしょうか。

エステ、脱毛851閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございます!参考になりました。

お礼日時:2016/1/6 15:44

その他の回答(1件)

結婚おめでとうございます!そうですよね、一生に一度の晴れ舞台は一番きれいでいられる日にしたいと思うので、ブライダルエステをしたいという気持ちすごくわかります。 ジェイエステのブライダルエステは知り合いが経験者ですが、わりと良かったそうです。 痩身のほかには、お肌のトリートメントもあるんですが、ドレスで肌の露出があると思うので、肌が荒れている、気になる部分があれば試してみては?? 時間はそれほど長くかからない、とは思います。 ついでに体験コースもあるそうなのでそちらもチェックしてみてはどうでしょう???