ここから本文です

埼玉、東京近郊で婚約指輪や結婚指輪のオススメの口コミ人気店をご存知ありません...

アバター

ID非公開さん

2016/1/616:40:52

埼玉、東京近郊で婚約指輪や結婚指輪のオススメの口コミ人気店をご存知ありませんか。

かわいい指輪を探している既婚の女です。

今年の春先に挙式を上げる運びとなり、
結婚指輪をそろそろ用意しようと思っています。

銀座や青山のブランドにはあまり興味はなく、
旦那と私の職場が埼玉の浦和なので、
さいたまから東京沿線で
結婚指輪や婚約指輪のお店を探しています。

私はリボンやハートのデザインが大好きで、
またネコのモチーフのリングなんかも
カワイイので欲しいのですが、

なかなかそんなデザインの
婚約指輪や結婚指輪に出会った事がなく、

オーダーメイドでデザインして
貰おうかなとも考えています。

婚約指輪と結婚指輪のセットで、
40万円までで購入できれば嬉しいですが

もしご存じであれば是非教えてください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
619
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nanakon1204さん

2016/1/616:46:10

私は12月に挙式をあげたばかりですが、
その時に結婚指輪と婚約指輪も
合わせて購入したお店が、さいたまの大宮にある
ヨーアンドマーレというお店です。

私の購入したリングがHPに
掲載されていたので良かったら参考に。
http://www.yo-mare.com/ring-gallery/ring61.html

すっごく気に入っています!
私もリボンが好きなのでこのデザインをお願いしました。

この写真とデータを必ずプレゼントしてもらえるので、
結婚式の招待状に添付したら友達から褒められました。

私の兄が千葉の柏に住んでいるので、
柏にも店舗があってそちらで購入したそうです。

ネットで調べても
口コミの評価がとても高かったので行ってみました。
http://www.yo-mare.com/

結構リーズナブルで、少なくとも
他に回ったお店の中で一番安かったです。

友達にも大好評で、こちらのお店を紹介したら
3人共こちらで買ったみたいです。

ただオーダーなのでそれぞれ
デザインは違いますけどね。

本社のアトリエが東京にあって
直接デザイナーがお店に来て接客しているそうなので
少し変わったデザインの話しをしても

「ではこんな感じにすればもっと可愛くなると思いますよ 」
と笑顔で答えてくれます。

私の希望をちゃんと聞いてくれて、
とても信頼できるお店だと感じました。

執拗に購入を迫ってくる様な接客ではないので、
一度話を聞きに行ってみられてはどうですか?

アバター

質問した人からのコメント

2016/1/6 18:58:37

ありがとうございます!
参考として載っていた指輪が個人的に凄くドンピシャでした!

是非、一度こちらのヨーアンドマーレというお店に行ってみようと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/1/618:55:32

たまたま知恵袋を見ていたらこちらの質問を見つけたので。

これ私のリングです。
http://www.yo-mare.com/ring-gallery/ring82.html
ヨーアンドマーレという店のホームページにのっています。

一年半くらい前になりますが、
千葉の柏にあるこのお店で購入して、

先だって挙式前に新品仕上げと言って
リングの傷を取って買った時の状態に戻すサービスに行ってきました。

最近ここを紹介した友人も、
さいたまの大宮にある店舗で
購入したらしくこれも掲載されました。
http://www.yo-mare.com/ring-gallery/ring28.html

友人もネコ好きとは聞いていましたが、
結婚指輪までネコにするとは思いませんでした。

ただ友人曰く、こちらのお店は
かわいいネコの結婚指輪で人気のお店らしくて、
そんなにネコ好きが多いとは知りませんでした。

最初は結婚指輪なんてどれも同じだし
なんでもいいと思っていましたが、

嫁に連れられて行った時に
接客してくれたデザイナーが 、

僕に似合うオシャレなリングを
作りましょうと言ってくれたので、

じゃあ、イタリア男がつけるような
オシャレなリングと適当に言って出てきたのが上記のデザインでした。

購入前は仕事の時に邪魔になるし
着けないでおこうと思っていましたが

このリングは指にするとまたオシャレで
凄く気に入ってしまって
結果的に毎日つけています。笑

この店のデザイナーの、指輪づくりに対する情熱が
伝わってきて感心したのを覚えています。
いい店でしたよ。

domixzttさん

2016/1/617:00:01

私は指輪を探す際には、ネットの紹介サイトを利用しました。

いろいろな結婚指輪のお店が紹介されていますのでいいと思います。
埼玉地区のお店も載っています。

https://ringraph.weddingpark.net/shop/saitama

2016/1/616:52:12

この前浦和で友人の結婚式に出まして、
久しぶりに会った友人たちと指輪の話しになり、
私含めて4人が買ったブランドは以下の4つの店舗でした!
良かったら参考にどうぞ
ティファニー ( そごう大宮 )
ヨーアンドマーレ( 大宮駅前 )
誠美堂 ( 北浦和 )
ポンテヴェッキオ ( 池袋西武 )

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。