ここから本文です

駿河屋の遅さは異常じゃないですか?遅いのはわかっていましたが、ここまで遅いと...

アバター

ID非公開さん

2016/1/618:30:51

駿河屋の遅さは異常じゃないですか?遅いのはわかっていましたが、ここまで遅いとは、買う気が失せたので放置すればいいのですか?

注文かけたのが年末です、もう1週間もたっているのに、未だに振込のメールもこないので、
もう1週間たっても、なんの連絡もこないんで、買う気が失せましたとメールしたら、
1日たって、ただいま、注文から10日前後お時間を頂いております、キャンセルは承りませんとかいうメールきました。

1週間以上またせ、キャンセルは承れないって、何様なのここ?

補足銀行振込でしたので、お金はまだ振り込んでいないので、1月9日にようやく、在庫の確認がとれました、
ゆうちょ銀行の方にお振込みお願いしますとメールきましたが、放置しょうと思います。
丸10日かかって、やっと在庫確認ととれましたって・・・・
爽快ドラックとかいう所も安いけど、駿河屋なみに遅いです。
なんで、こんなにも遅いのでしょうか?
アマゾンはたしかに速いですが、すぐに連絡がきて、振込した当日や翌日に発送ですから、
でも楽天内の無名ショップでも注文してから届くまで本州内なら4,5日程度だと思うのですが。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2016/1/914:37:42

私は長くこのお店を利用して、中古でかなり良い買い物をしてきましたが、質問者さんと同様、この年末の対応の酷さに頭にきて、入金催促を無視、自動キャンセルになったところでアカウントを削除しました。

評判が2つに割れているのは昔から知っていました。ただ、稀少品でも状態が良く格安で手に入ることが本当に多かったので、利用していました。

でも、日に日に連絡は遅くなり、態度はでかい、カスタマーが有利な立場にある質問には何日も回答しない(逆に自分たちが有利になろう質問には数時間後に返信)。完全に客と注文商品を選んで対応していることが分かります。

自動キャンセルになってから、しばらくして、大した自信のあるメールを送ってきました。「入金いただけなかったということは、当社のキャンセル不可の規約に違反したもので、今後は注文をお受け致しかねます」。

相当、儲かっているんでしょう。身勝手ぶりは増すばかりです。
楽天やアマゾンでも売っていますが、せめて楽天は追放してほしいです。

アバター

質問した人からのコメント

2016/1/12 14:44:09

自分もそのまま駿河屋のは放置して、多少高かったけど、他で買いました。
注文して数分後にペイジーの振込の案内がきて、翌日に送金したら、
その次の日に届きました、最初からこちらで買えばよかったです。

「駿河屋 遅い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2016/1/1004:53:29

じつはクリスマス後駿河屋に発注した2日後 他のショップで商品を発注した。
年をまたいで飛行機空輸でアメリカから商品が届いたのが1月7日。
駿河屋はまだきてない 夜発送できませんでした!メールはきたよ。
アメリカより遠いとこにあるんだろうな 駿河屋www
現在は商品はもうキャンセルした。

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuj********さん

2016/1/621:50:53

嫌ならば利用しない選択肢も消費者にはありますよ。
駿河屋側も一度のキャンセルでアカウント停止つまり利用しなくて構わないと言う措置をとりますからね。

普段でも一週間で来ないのに年末の忙しい時期に時間かかるのは当たり前だと思いますから頼まないです。

私は古い人間なので通販は時間がかかるもの、と最初から認識している為にイラつきませんがAmazonなどに慣れている人は嫌なんでしょうね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる