ここから本文です

脱毛が100円で出来ると書いてあったのでラドルチェに予約入れていきました。Vライ...

アバター

ID非公開さん

2016/1/619:58:15

脱毛が100円で出来ると書いてあったのでラドルチェに予約入れていきました。Vラインと脇を何度でもと書いてありましたが、なぜそんな金額でできるのかわかりません。
どんなカラクリですか?

口コミ見ても評判悪くないみたいだし。二ヶ月に一回店に行き毛を剃りそこに光をあてて終わり。二週間したら引っ張ったら抜けるそうです。
また生えてくる、店にいき、剃り、光をあて、帰宅、二週間後に抜ける。の繰り返しで何年でも通えるそうです。
そんなんなんの儲けがあるんですか?

閲覧数:
2,800
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/1/711:13:46

光脱毛の機械は医療レーザー脱毛よりも安くて機械を買ってしまえばあとは電気代くらいしかかからないですし、出力も弱いので機械の消耗も弱いです。

ただ、やはりそれだけでビジネス的な儲けとしては成立しないので、通わせるようにして、あれこれ物を売りつけたり他のサービスを勧めてくるのだと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2016/1/13 09:32:34

ありがとうございました。納得できました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vividcolorrrさん

2016/1/621:47:42

安さをエサにお客を呼び込んで、安いプランで効果を実感させてから、高いプランに申し込ませる作戦です。
安いプランで儲けは出ません。