ここから本文です

高須クリニックの2針固定と湘南美容外科のフォーエバー埋没とどっちがいいと思いま...

p14********さん

2016/1/700:26:03

高須クリニックの2針固定と湘南美容外科のフォーエバー埋没とどっちがいいと思いますか??

フォーエバーを調べるとそこまでいい事も書いてないし2針固定は、そんなに載ってないし、どっちがおすすめかわからないです。
わかる方教えてください

閲覧数:
2,313
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ai1********さん

2016/1/1401:43:28

高須は分かりませんが、ついこの前湘南美容外科のフォーエバーうけました。私も他院を色々調べまくったのですが、やはり一生保証ですし!モニターでやるととても安いですよ^ ^
カウンセラーさんから聞きましたが、フォーエバーは一生保証ですが、再手術に来た患者さんは一度も見たことありませんと言っていました。
それほど取れない埋没なんでしょうね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yos********さん

2016/1/1120:43:16

正直なところ、埋没法では、大差はないですよ。
実際にクリニックに行って、カウンセリングを受けてみてください。
肌が合うクリニックで受けるのが最善ですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yc_********さん

2016/1/721:08:57

具体的なクリニック名に関しては知恵袋ではトラブル回避のために控えさせていただきます。

まずはドクターの専門分野や研究内容を見て判断するのが宜しいかと思います。

埋没法でも、丁寧に30分ぐらい時間を取りながら治療に当たる医院もあれば5分で流れ作業のように手術をしてアフターケアもしないクリニックまであります。

こだわる医師は超極細ピンセットと極細の両端針などを用いた埋没法が出来ます。

失敗を回避するため少しでもお力になれればと思います。

美容整形の相談所
山口より

※回答は全て主観的見解であり、クリニックや医師の実名、手術の良し悪し云々を述べたものではございません。

※プロフィールに書いてある通り、返信にお返し出来ない場合は申し訳ありません