ここから本文です

ベッキーの不倫報道で、LINEのやりとりを入手とありますが、人様のLINEの内容をど...

アバター

ID非公開さん

2016/1/703:50:40

ベッキーの不倫報道で、LINEのやりとりを入手とありますが、人様のLINEの内容をどう入手できたんでしょうか?

閲覧数:
29,286
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mag********さん

2016/1/1114:56:31

ログイン許可にチェックがはいってたら、だれでもどこからでも見られます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

dan********さん

2016/1/1316:39:11

いろんな事が考えられると思います。

1,家族らの犯行

2,仕事仲間の内部の犯行

3,つながってる知人らの犯行

4,上記1~3にライバルなどが何か仕掛けた

5,ハッカーに割られた

6,パパラッチの執ような追跡の成果

7,喫茶店のマスターが睡眠薬をつかって・・・

8,日帰り温泉の従業員がロッカーを・・・

9,マッサージ店で薬を盛られて・・・

10,居酒屋で飲み過ぎて・・・


などなと、廻りは全て敵だと考えられます。

yum********さん

2016/1/1300:46:58

「人様のLINEの内容」週刊誌に音楽関係者から入手とありましたからバンドで使っていた共有パソコンで丸見えだったんじゃないですか ?

squ********さん

2016/1/1015:11:59

不正アクセス禁止法に違反する行為をしたからです。

rem********さん

2016/1/916:49:24

嫁が自分のダンナがアホだと週刊誌に売る訳無いでしょ。

このページだって 管理者が確認する事は容易。

LINE だって 普通に内部流失 するでしょ。

売れるからね。

kas********さん

2016/1/912:39:40

嫁さんからでしょう。
その後の離婚とか訴訟のときに嫁さん有利になるから。

まあ、仕方ないでしょう。