ここから本文です

2000年式のハーレーFXDLに適合する スライドレールの長さ?サイズ? わかる方教...

tor********さん

2016/1/714:44:33

2000年式のハーレーFXDLに適合する
スライドレールの長さ?サイズ?
わかる方教えてください

ウェビック ウェビック利用者からの投稿(参考ページ

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y4p********さん

編集あり2016/1/910:09:35

サイドバック用かな!?
キジマのスライドレールは長短2種類あって、長い方を買えばOKです

ボルト用の穴は名前通りスライドしますからフェンダーに違和感無く取り付け出来ますよ

ちなみに、デチャッタブルシーシーバーやキャリア等を取り付ける時には長めのボルトを用意してスライドレールを一番外側にすれば問題無いですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mnd********さん

2016/1/1407:29:31

>2000年式のハーレーFXDLに適合する

「自動車」カテゴリなので
スポーツ、アウトドア、車> バイク
のほうが

下の「この質問に補足する」の右隣
「カテゴリ変更する」をクリックすると
ご質問のカテゴリを追加・変更することができます

ご質問のカテゴリ変更できます
http://blogs.yahoo.co.jp/yjchiebukuro_staff/70416421.html