ここから本文です

【DIABOLIK LOVERS】

あすさん

2016/1/717:26:51

【DIABOLIK LOVERS】

DIABOLIK LOVERS のキャラで好きな順に5人くらい書いてください!
できる人は理由もお願いします!

私は 逆巻スバル→ツンデレ(*ˊ˘ˋ*)♪
逆巻アヤト→子供っぽくてかわい
いけど頼もしい感じ
無神ユーマ→頼もしい 優しい
逆巻ライト→変態キャラが面白い
無神ルキ →しっかりしてる
クール

です! ディアラバのキャラ名書いときますね。


逆巻シュウ、逆巻レイジ、逆巻アヤト、
逆巻カナト、逆巻ライト、逆巻スバル

無神ルキ、無神コウ、
無神ユーマ、無神アズサ

月浪カルラ、月浪シン

小森ユイ、カールハインツ、コーデリア、
クリスタ、ベアトリクス、リヒター

閲覧数:
2,518
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/1/719:24:37

無神ルキ
→ディアラバの中で1番好きです!♡クールだし大人っぽいのに実は優しい所とかが好きです!

逆巻スバル
→壁とか壊すので暴力系に見えますが
実はツンデレで可愛い所が好きです!

無神アズサ
→闇を抱えてた?けど、本当は1番純粋で主人公(ユイちゃん)と出会って自分を大事にする所が好きです!

逆巻アヤト
→ばかですぐ突っ走る(良い意味で)けど、独占欲強くてたまに子供っぽい所が可愛いです~

逆巻シュウ→普段はやる気ないし、ダラダラしてるのにいざとなったら本気を出す所がかっこいいです!

私的には、この5人です!

質問した人からのコメント

2016/1/13 22:11:37

皆さんのディアラバ愛がすごくて
みていて楽しかったです
ありがとうごさいました!

ベストアンサーは一番はやく回答してくださった方にしました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pah********さん

2016/1/1318:12:54

私は 無神コウ= ドSな部分と、甘えてくるしぐさたまんなーい
逆巻スバル= 怖そうに見えて実は優しいところと、ツンデレ最高~
逆巻アヤト= 甘えてくるところが最高
無神ルキ= クールで、かっこいい
逆巻カナト= 何かとにかくかわいいこんな感じですかな~皆かっこいいと、思います!!

みあむさん

2016/1/1218:21:13

1.アヤト→俺様キャラが…いうことなし!

2.シュウ→無気力なところ。ユイ(ヒロイン)のところを考えているところ。

3.カナト→カッコいい<カワ(・∀・)イイ!!…です。

4.コウ→いとこが好きなので…。二面性がムムムッ( *´艸`)と思いました。

5.ルキ→クールでまとめ役と言ったら…ルキ君ですねw

こんなもんでしょう!

かにみそさん

2016/1/1023:12:12

ぁあああアヤトぉお!!!!!!!!!!
アヤトしか見えないですよぉお
アヤトのくせにイケメンだし大好きです。
うをぇなんかコイツ自分勝手に生きてんなとか思ったら
だんだんちちなしを大事な餌だって思ってくるとこが
かわいくて仕方ないです。
可愛さとイケメンを兼ねるアヤトは
本人の通り最強のヴァンパイアです。

逆巻をうるさく賑やかにしてるのはアヤトが居るからです!
アヤトのどんなとこも好きです。
変態でいじわるだけど素直で男気あって
優しいアヤト世界一大好きです。

他は強いて言えばシン (短髪にもてあそばれたい)
ルキ (家畜って言われたい) でしょうか

ぁあああアヤトぉお!!!!!!!!!!
アヤトしか見えないですよぉお
アヤトのくせにイケメンだし大好きです。...

2016/1/1022:29:51

カールハインツはイチゴミルクでつ

b_z********さん

2016/1/1013:10:55

まだディアラバファンになって2ヶ月弱ですが、この2ヶ月で猛勉強しましたww
PS vitaを購入し、VC全員、無印ライト、シュウ、レイジ途中、MBライトをクリア済みです!
すみません、長文になりそうですw

1.ライト
ライトが好きすぎてツライです!!笑
正直ライトはそこまで興味なかったのですが、キャラソン聴いて惚れてしまいました。
声優さんにも詳しいわけでなく、ただライトのキャラソンがかっこいいのと、本当にライトが歌ってるようにしか感じさせない歌い方に感動しました(^^)
ゲームはまだ全員やってませんが、ダントツでライトが好きです!!♡
ライトに関してはゲームプレイ前に、無印吸血CD、吸血MB、キャラソンも購入して聴いてます(^^)
あの変態すぎる言動、でも実は頭が良くて周りをよく見ているところ、ドSでもありドMでもあり、でも本当はめちゃめちゃ優しいところ、全てが好きです(^^)
無印時代のライトは本当に愛がなくて結構ツライですが、MBでは号泣しちゃいました(;ω;)
口調も元々柔らかいですし、愛が芽生えたら一番甘いのでは?と思います(^^)
そして平川さんが演じていますが、平川さんのリップ音、キス音が一番ゾクゾクしますw
そこも大きいですw
たまに出る低音ボイスもゾクっとします\(^o^)/

2.コウくん
とにかく可愛いです(^^)
声とか話し方もすごく好きです!!
キャラソンもノリノリで好きです(o^^o)
VCしかやってませんが、主人公のこと大好きなのがストレートに伝わってきて良かったです!

3.シュウ
無気力だけどもやるときはやる!!
ちゃんと長男だな!って思えるのが良いです(^^)
意外にも甘いのも良いです♡

4.アヤト
見た目は一番好きで最初はアヤトが好きでした!!
いたずらっ子みたいなところが可愛いくて好きです(´ω`)

5.スバル
VCのみプレイしましまが、素直じゃないところが可愛すぎます(^^)
主人公のこと大好きなのに、、!!
ヤキモチ可愛いです♡


ということで、ほぼライトのことになり申し訳ないですが、、笑
こんな感じですっ!!
早く無印、MB、DFと全員プレイしたいです!!全員プレイしたらまた変わってくるかもですね!!
LPも楽しみです(o^^o)

長文失礼しました>_<!!