ここから本文です

エタラビという脱毛サロンに全身脱毛、総額705652万円の契約をしてしまいました。 ...

アバター

ID非公開さん

2016/1/802:55:03

エタラビという脱毛サロンに全身脱毛、総額705652万円の契約をしてしまいました。
初月0円という契約で、初月2回の脱毛をしてしまいました。クレジット払いで今月から支払いが始まります。

親に脱毛について話したところ、事の重大さに漸く気づきとても後悔しています。
クーリングオフの期間は過ぎており、中途解約という形になります。
この状況で、中途解約をすると私はいくら支払うことになるのでしょう。

閲覧数:
1,301
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xmi********さん

2016/1/1218:07:30

お店に寄って額は変わってくると思うので直接店舗に問い合わせるのが一番だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

air********さん

2016/1/812:26:44

お金持ちですね。
クーリングオフ期間が過ぎたとしてもカード会社などに払いたくないと言えば解約できることがありますので言ってみたらどうでしょう。払えないものは払えないと。
大抵の場合は中途解約できるはずですが、いくらになるのかは分かりません。