ここから本文です

【必見】今週のうつカテ荒らしランキング!

アバター

ID非公開さん

2016/1/806:55:36

【必見】今週のうつカテ荒らしランキング!

殿堂入り :omanko_omanko_123=omanko_omanko_omanko_123=omanko_omanko_daisukiyo=おりもの野郎=twotwo野郎 (不動の荒らし。エロネタ自演野郎。妄想馬鹿。ID使い分けて多重人格なキチガイ.最近おりものと鉄道にも凝っている)

1.omotesandou246(典型的名自分に甘い怠けうつ。言い訳が得意。サボりすぎて懲戒食らっているアホ)
2.tougoushicchoushou777 (死ぬ死ぬ荒らし野郎。飽きられても懲りない知恵遅れ)
3.ahoo_ahoo_96352(完全にイッチャってる、単なる親父ハゲ。閉鎖病棟からの投稿)
4.misanthropic_bullet (単なる”違反報告しま~す”ばっかりの芸がない馬鹿。ボクウツの信仰者)

論外:クリマン

閲覧数:
77
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

paw********さん

2016/1/1001:21:36

回答つきませんね・・・。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/1/1008:18:10

    ストレス耐性をつけろよ。怠けうつ野郎

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

goq********さん

2016/1/1518:00:44

「ガラケーガラケー」しつこく粘着して来やがる生活保護不正受給してるキチガイうつが荒らしのセンターだよwww