ここから本文です

すずちゃすの旦那さんが死んじゃったって本当ですか??

アバター

ID非公開さん

2016/1/809:10:47

すずちゃすの旦那さんが死んじゃったって本当ですか??

閲覧数:
362,513
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2016/1/922:19:34

彼女が自分のブログで公表していた旦那さん情報
・名前が小関嵩人
・歳は24歳
・職業はとび職
・千葉県在住
11月17日早朝に起きた事故で亡くなった方と
上記の情報がすべて一致していました。
(この事故の情報は普通にニュースで検索可能です)
コンスタントに更新されていた彼女のブログが
11月12日を最後に一切更新されなくなったのも
17日に事故で旦那さんがなくなってそれどころじゃないのでは
と考えられますよね?
残念ですが亡くなったのはすずちゃすさんの旦那さんで
間違いないと思われます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「すずちゃす」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

say********さん

2016/1/809:14:52

すずちゃすの旦那亡くなったの事実みたいだね。
ただ友人らもほぼ全員がスルーしてるし、フォロワーはいつも通りでこの件は触れちゃイケないみたいになってるのはすずちゃすへの配慮?
すずちゃすの旦那と一緒に乗車してたFLYSKE GIM所属のプロ格闘家であるMichaelって人は「亡くなった人がいるほどの大事故」と言いつつ、すずちゃす旦那に向けたものなのか宛名を伏せてまた一緒に飲もうとか呟いてる。
この人は助骨骨折と臓器関係出血したり圧迫されたくらいで入院してるものの元気にしてる。今も更新続けてるし格闘家復帰も志してるあたりあまり同じ場で友人亡くしたショックは無さそう。