ここから本文です

結婚式の事でお聞きします。 知り合いの結婚式に招待されたのですが、 今まで病...

wtp********さん

2016/1/817:52:42

結婚式の事でお聞きします。
知り合いの結婚式に招待されたのですが、
今まで病院がちで、正式な結婚式に出席した経験がなく、戸惑っています。
結婚式の全体の様子がそのまま見られるような

画像がありましたら、見て知っておきたいと思います。
有名人でも、一般の方のでも構いません。
普通のホテルでの式で、
チャペルのある式場だと聞いています。
教えて頂ければ有難いです。

補足回答有難うございます。
全容が簡潔にわかるものがあれば、
URLを教えて頂ければ嬉しいです。

閲覧数:
134
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pec********さん

編集あり2016/1/820:14:55

Youtubeなどで「挙式」「披露宴」と検索されれば、披露宴全体ではありませんが、たくさん出てきますよ。

あまり緊張されなくて大丈夫です。

  • 質問者

    wtp********さん

    2016/1/1202:47:52

    御回答ありがとうございました。
    そう言って頂き気楽になりました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s_t********さん

2016/1/1119:17:29

皆さんそれぞれに特徴は違いますから、

お祝いする気持ちがあれば大丈夫ですよ。

近しい方で、結婚式のDVD等を持っている方が居たら見せていただけるかとは思いますが。

ゼクシィのような、結婚情報紙などでも、かなり
今時の結婚式など、特集していて、分かりやすいので、ご覧になってみてはいかがですか?