B型肝炎訴訟について教えてください。 兄の具合がここ数か月悪く本人は、寝れば治る、栄養ドリンクを飲めば治るなど言っていましたが心配だったので病院に連れて行きました。

病院、検査 | 法律相談551閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。 どこも冷たい感じのところが多かったので、クレアティオ法律事務所さんに相談に行ってきます。

お礼日時:2016/1/15 1:19

その他の回答(5件)

0

訴訟経験者から話をさせて頂きます まずご両親の専門の血液検査が必要です お兄様の上に兄弟がいない場合、妹さんの血液検査は不要です そのB型肝炎の疑いがあると話されたそれに先生は、肝臓専門医なのですか? まずは国の弁護士団体に問い合わせ下さい 会いに行く事が困難なら、民間の弁護士団体なら、必要な書類を用意し、弁護士に郵送すれば、書類を整理してくれ、訴訟までの詳細を教えてくれます 自分は違う地方に住んで居ましたが、民間の弁護士に依頼しました。 ただ必要な書類やカルテ開示は自分で用意しました 弁護士事務所には足を運んでいません 全てクリアし和解出来ました お大事に

0

誤解だったらごめんなさいね。 でもどうしても、この質問の真偽を疑ってしまいます。 昨年10~11月ごろ以降、類似の筋立てが相次いでいます。 「突然B型肝炎と言われて不幸のどん底に落ちたが 調べたらB型肝炎訴訟のキーワードにたどり着いた。 ここが良かったと言う弁護士を紹介しろ」などと。 ちょとずつ事情を変えてはいるものの、 奇妙にも「よい弁護士を教えろ」のみを主張する。 回答者が訴訟対象の基準をアドバイスしても無視し、 弁護団の仕組み等を書いても反応しない。 ID検索すると、奇妙にも新登録者が続々で・・・ なんか変じゃない?

0

肝炎訴訟を扱っている事務所は多くても和解率を公開しており、かつ和解実績において圧倒的な勝利を収めているのは【全国B型肝炎訴訟弁護団】しかありません。 私の知人も【全国B型肝炎訴訟弁護団】所属の先生に依頼し、先日無事和解に至りました。医学的知識に乏しい知人にも大変判りやすく懇切丁寧に説明下さったそうです。 難しい症例においても蓄積されたノウハウは新規参入した二番手の法律事務所とは比較ならないそうです。 http://bkan.jp/court_guide.html

0

ネットでベリーベスト法律事務所かB型肝炎訴訟を検索すれば、本人の 検査結果しだいでは、取り扱ってくれます。 きちっとした、検査、諮問に当てはまらなければいけません。