ここから本文です

鼻下のヒゲを永久脱毛したいのですが、レーザーで永久脱毛できますか?

kamakirigumoさん

2016/1/823:19:42

鼻下のヒゲを永久脱毛したいのですが、レーザーで永久脱毛できますか?

針脱毛も考えたのですが、高い上に回数もかかるのでむりです。
また、できるだけ早くから効果が欲しいので1週間に一回のペースでもできますか?

閲覧数:
323
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fociboさん

2016/1/1212:21:05

http://www.datsumou-yokohama.com/price/index.html
こちらは私がお世話になったクリニックのHPですが、ちゃんと料金表に「鼻下」の項目がありますので大丈夫です。
クリニックのレーザー脱毛でしたらちゃんと永久脱毛になります。

ただし、1週間に1回というのは無理です。
脱毛は今のところどんな脱毛でも毛の生えかわる毛周期という周期に合わせて施術をするので、1週間ではその周期に合わせることができません。
対応してくれるところもおそらく無いですし、やっても意味が無いです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/1/916:33:58

レーザー脱毛は
毛周期の関係で、適切に間隔を開ける必要があります。

最初の2回は2が月に一回
次の2回は3カ月に一回
最後の方は半年に一回

急いでレーザーを当てても
なんの効果もありません。

美容外科のサイトに詳しく載っていますので、検索してくださいね。

nishi01さん

2016/1/823:22:55

確実なのは医療脱毛だそうですが。
医療なのでむやみに早くはできないし、脱毛直後は青あざ状態になるので人前に出られないと聞きましたけど、あざはじき消えるし後はすべすべだそうです。