ここから本文です

今とある魔術の禁書目録の22巻まで読んだのですがここからssを読んで新約を読んだ...

アバター

ID非公開さん

2016/1/902:48:45

今とある魔術の禁書目録の22巻まで読んだのですがここからssを読んで新約を読んだ方がよろしいですか?

それとも
このまま新約を読んだ方がいいでしょうか?

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Hitterさん

2016/1/904:48:18

SSは13.5巻でアニメ2期はここまでやりました。
SS2qは16.5巻で、22巻の後で読んでも構いません。新約の前にお読みください。

できれば新約の前にSPも読んでおくと良いです。

SSは13.5巻でアニメ2期はここまでやりました。...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ani********さん

2016/1/903:19:58

SS2巻を読んだ方がいいです。
というより読むのが遅いくらい。
本来SS1巻は13巻の次、SS2巻は16巻の次に読むべきもの。
ちなみにSP1巻と超電磁砲シリーズの円盤特典のSSも本編に関わってきます。