ここから本文です

婚活バスツアー。 37歳、絶賛婚活中です。 今度婚活バスツアーに行って見よう...

nam********さん

2016/1/909:04:14

婚活バスツアー。
37歳、絶賛婚活中です。

今度婚活バスツアーに行って見ようと思うのですが、やはり年齢が気になって躊躇してしまいます。。

なるべく年齢幅近いものをと思って探してま

すが、30歳〜42歳くらいのツアーでもやはりこの歳だと浮いてしまいますか?

あと1人参加されてる方っているんでしょうか??

ちなみに当方女性です!

閲覧数:
6,610
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gor********さん

2016/1/910:19:26

とりあえず参加ですよ。
出会いが目的なんだから、一人の方が気を使う人がいなくて良いし。
がんばってね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「婚活バスツアー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rik********さん

2016/1/1001:27:08

婚活スタッフをしているものです。

1人で参加をオススメします。

まず、男性は複数の女性がいるところには話しかけづらいからです。

せっかくの出会いも、なしになってしまいます。

1人の方が話しかけやすいですし、みなさん好みの方もそれぞれ違いますから、友達に気を使う心配もありません。

最初は心細く感じるかもしれませんが、男性も本気度を理解してくれますし、逆に1人参加の方も多いでしょうから、その方達と仲良くなるのもアリかもしれません。

婚活、頑張ってくださいね(^ ^)

c11********さん

2016/1/912:11:55

二人参加を義務付けてるあほなツアーもありますが
こういうことは一人でやるものです。
二人で来て女子会やって盛りあがってるところに
割り込める根性のある男性はこんなところに来ませんよ

mac********さん

2016/1/909:08:49

婚活を絶賛しているという社会風潮はありませんが・・・・

1人での参加の方が成婚率が上がると思います。

浮いていたらたくさん食べて元を取って帰れば良いのでは?
相手が見つかりそうな女性は食べないでしょうし。