ここから本文です

競馬で高松宮記念、安田記念、スプリンターズステークス、マイルチャンピオンシッ...

vhrghvhrgさん

2016/1/910:26:04

競馬で高松宮記念、安田記念、スプリンターズステークス、マイルチャンピオンシップを全て勝った馬はいますか?

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/1/1021:27:17

まだ全て勝った馬は現れていませんが3つ勝った馬はいます。

タイキシャトル 安田記念 マイルCS スプリンターズS

ロードカナロア 安田記念 スプリンターズS 高松宮記念

バンブーメモリー 安田記念 スプリンターズS 高松宮記念(当時はGIIで距離は2000m) ちなみにマイルCSは2年連続で2着。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

goodtrip109さん

2016/1/911:46:25

いません。3つ勝ったのはタイキシャトル(高松宮記念に出走せず)とロードカナロア(マイルCSに出走せず)がいます。