ここから本文です

ケロロ軍曹アニメのケロロがキレる回を教えて下さい。 確か、ゾルル兵長に対して...

銀杏さん

2016/1/914:30:34

ケロロ軍曹アニメのケロロがキレる回を教えて下さい。
確か、ゾルル兵長に対してケロロが怒った?みたいな話しです。(顔がカゲでみえなくて、☆型が光っている軍曹でした)

閲覧数:
3,001
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kmf********さん

2016/1/914:49:38

アニメ第336話Aパート「ドロロ 忍び寄る影 であります」です。
ちなみにその状態のケロロは「超☆隊長命令」です。

Wikipediaより

ケロン軍最高完全絶対権限。“あの頃”とは違い、雰囲気が変わりシルエットに目だけが浮かぶ。威圧だけでゾルルを意気消沈させ(アニメ第336話Aパート)、暴走したキルルを一言で鎮圧・無力化した。潜在的に備わっている能力らしく、仲間の危機にのみ発動し本人が意図して発動しているわけではない。

質問した人からのコメント

2016/1/9 14:59:15

ありがとうございます!!そんな設定があったんですか!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nev********さん

2016/1/914:44:38

336話だと思います。

確か、ドロロとゾルルが闘う回かな?