ここから本文です

【急いでいません】披露宴の演出で実行したいスロ演出は何でしょうか? BGMでア...

viv********さん

2016/1/915:17:05

【急いでいません】披露宴の演出で実行したいスロ演出は何でしょうか?

BGMでアメグレは定番?他にオススメは?
ケーキ入刀と同時にGoGoランプがペカる? 直ぐに結婚する予定はありませんのでのんびりどうぞ。

補足皆様、お付き合い頂きありがとうございます。

いずれの演出も会場がざわつくこと間違いないと思います。

新婦「な、なに?今の?」
新郎「え?知らないの?」
新婦「え?あなた何でそんなこと知っているの?」
新郎「そ、それは…」

妄想ワールドが広がりますww

皆様の心意気しかと受けとりましたが、披露宴の予定はないのでもうしばらく放置します。

閲覧数:
161
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y_a********さん

2016/1/919:07:41

私 自分の披露宴で
バンドの生演奏した後のセットのお片づけBGMを
初代獣王のサバチャンにした記憶があります


会場に響き渡る 大音量のサバチャンを聴きながら
お片づけしようと思っていたのですが、
会場スタッフの粋なお計らいで ホント聞こえるか
聞こえないかの小音量でした


あとUインターのテーマ曲も どっかで使用していたのですが、そちらも極小音量でした


なんで?(=゚ω゚)?

質問した人からのコメント

2016/1/14 09:45:09

サバチャン盛り上がりますね♪~θ(^0^ )
御自身のエピソード付き…って、まさか実行した強者がいたとは!?
サスガですね(o^-')b


妄想好きの皆様、お付き合いありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oto********さん

2016/1/920:13:38

ツインエンジェル3の俺の嫁フリーズしかないでしょ。
会場がいきなりプチュンして花嫁登場。
熱いです。

下の方が言ってるようにあんまりマイナーなのだと会場の皆さんが分かんない可能性がありますので、定番とかメジャー機種に限った方がいいですね。


ジャグラー、北斗、まどかマギカ、ツインエンジェル
辺りなら日本人の9割りは分かると思うので大丈夫です。

バジリスクも有名ですが、どう考えても結婚式には向かないので止めた方が無難です。

flo********さん

2016/1/918:20:24

ケーキ入刀のナイフがすでに牙狼剣。

入刀した瞬間にケーキのトップからあの効果音と共にフェイスオブ牙狼出現。

スロットじゃない?

ごめんなさい。

dok********さん

2016/1/916:50:31

スロ打っとるもんにしか分からんから

大して盛り上がりはせんと思うけど

一部のもんにしか分からん

まぁ、場はしらけるやろーなー

どらごさん

2016/1/916:42:29

花嫁にOPT一択でしょう!

花嫁にOPT一択でしょう!

im_********さん

2016/1/916:35:54

沖スロ好きならば、何処かのタイミングで ハイビスカスを盛大に光らせると綺麗ですね(笑)