ここから本文です

カラーハムスターを買いました。

hik********さん

2016/1/917:27:24

カラーハムスターを買いました。

いままでジャンガリアンしか飼ったことがなく、カラーハムスターもその程度の噛む力だろうと思っていました。そこで手を入れたところ………ガリガリブチッと音がして出血しました。とても痛くてかなり出血しました。傷はそこそこ深いようです。
ハムスターに噛まれるとアナフィキラシーショックを起こすとか。怖いです。病院行った方がいいですか?

補足消毒液が家にありません!絆創膏もたまたまありました。これが最後の一枚です。

アナフラキシーショック,カラーハムスター,ジャンガリアン,アナフィラキシー,止血,病院,程度

閲覧数:
60,011
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kum********さん

2016/1/917:43:11

ぎゃ〜Σ(゚д゚lll)
傷口を流水でしっかり洗って、消毒しておいてくださいね。

腫れたり、動悸めまいなど異変があれば至急病院へ。

アナフィラキシーは必ずしも起こるとは限りません。
既に何分か経ってるなら大丈夫でしょう。

むやみに手を入れないように。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kil********さん

2016/1/917:53:23

oh......

消毒はもちろんのこと止血ちゃんとしたほうがいいですよ(/Д`;
一回ぐっさりやられた時ありましたがその時ただ絆創膏つけただけだったのが悪いのか、時間が経った今でも押すと痛いです

結構噛まれてる人いますがアナフィラキシーが起きてる人は自分の周りではいない気が。
でも今後気を付けてください
えさの匂いがついていたりすると噛む時もあります。

お大事に…