ここから本文です

トマト初めて買ったwww 一人暮らし、苦節(←?

tot********さん

2016/1/920:23:25

トマト初めて買ったwww

一人暮らし、苦節(←?

)3年、初めてのトマトw
“スパゲティ祭り゛をしてやろうと市販のソースを揃え、
その日は『トマトソース』にしようと決め、それならトマトを
一緒に炒めようかと人生初のトマト買い。
冷たいトマト大っ嫌い。それもあって買ったことなかったんだけど、
でも温めたらけっこうイけるやぁん、という意識はありながら
今回やっとのトマト。
まぁまぁだったね。

額的には簡単に買えるのに(108円)、
今まで一人暮らしでなかなか買わなかった物ってありますか?
食材に限りません。もう少し高額でも…

閲覧数:
50
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mae********さん

2016/1/920:33:49

鶏のムネ肉ですね。
節約のために買ったつもりが、ムネ肉の美味しさに目覚めました。
レパートリーはそんなにないのですが冷凍庫には常備しています。
皮の脂身もモモ肉よりムネ肉の方が美味しいことを知りました。

質問した人からのコメント

2016/1/14 22:12:48

ムネ肉ぅ?
モモより断然安いからっていっぱい買って、焼き鳥にしたら、
やたら硬くて失敗したわぁって思ったんだけど。
お答えに納得ってよりも、イジり甲斐がある、物申す
って理由でこっちに。
ど~も最初の回答に、が多い気がするんだけどなぁ…

飼い猫は、趣旨と外れてるので。でも、ほのぼのとした。

プチよりノーマルの方がいいと思って購入。
カボチャかぁ。最悪手首切るもんね(コラコラ…)。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gyu********さん

2016/1/1023:52:49

猫です。
買ったわけでわはありませんが、飼いました。
5匹の捨て猫のうちの残りです。
尻尾がスクリューのように丸まってたので
残ったやつです。
犬好きでしたが飼おうとは思いませんでしたが
いきなり猫を飼うはめになった次第です。
最初はヘルメットに入れる大きさでよかったのですが
ばかでかくなり太って重いんです。
俺の枕を陣取るわ、夜中に暴れるはしたい放題の
奴が今は大事な存在になってます。
マブダチのような感覚です。ヘルシーのため買った
野菜は気をつけてないと奴の餌食です。m(。≧Д≦。)m。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tor********さん

2016/1/1022:33:42

大きいトマトは、未だに買ったことが
ありませんね。
いつも、プチトマトです。
一人暮らしになってから、初めてのもの、
結構買っています。
おもに、野菜ですが、
大根や茄子、白菜は、旬になると、
たくさん買ってしまいます。
新しい食材を買うと、何を作ろうか考えて、
脳が活性化される気がします。
未だに、カボチャは、買えません。
メニューが、嫌いなものしか、
思い付きませんので。