ここから本文です

美勇士って名前どう読めばミュージになるんですか

ann********さん

2016/1/920:34:46

美勇士って名前どう読めばミュージになるんですか

ミュージ,美勇士,ひゅうま,名前,しょせんDQNネーム,飛雄馬,読み方

閲覧数:
206
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tem********さん

2016/1/920:38:22

しょせんDQNネームだから・・・
このテの元祖は巨人の星の「飛雄馬」ですね!
どうすれば「ひゅうま」と読めるのか?
同じレベルです。

質問した人からのコメント

2016/1/16 17:30:48

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

noo********さん

2016/1/920:41:01

美 勇 士
み ゅー じ


すごい反則的な読み方だな すげーな