ここから本文です

今日ミスタードーナツで買ったものですこれ明らかに販売しちゃいけないものですよ...

syo********さん

2016/1/920:43:11

今日ミスタードーナツで買ったものですこれ明らかに販売しちゃいけないものですよね?写真と全く違いますし

ミスド,写真

閲覧数:
395,696
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gro********さん

2016/1/921:49:16

まずそう・・・

ところで、これってなんですか?
もしかしてクレームブリュレアップル
とかいうやつですか?

違ったらゴメンナサイ。
載せられた画像ではメニュー名わからないです。

syou_1502さんへ回答

まずそう・・・

ところで、これってなんですか?
もしかしてクレームブリュレアップル
とかいうやつですか?...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

not********さん

2016/1/921:30:46

画像だけみると美術館に飾られている若手作家の作品みたい。

noo********さん

2016/1/920:47:12

私、明らかに店頭に並べちゃいかんでしょ!っての取っちゃったことありますけど、会計の時レジに言ったらかえてくれましたよー
無言でしたけど

今日のうちなら、これ買ったんですけどって言ったらかえてくれたりしないかな…
食べ物はどうしたらいいのか難しいですよね(´・_・`)