ここから本文です

合わせ鏡に終わりはあるのですか?

アバター

ID非公開さん

2016/1/1006:52:41

合わせ鏡に終わりはあるのですか?

閲覧数:
1,044
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syo********さん

2016/1/1010:45:01

鏡が完全に平行で、鏡の反射率が100%なら終わりはないでしょう。※鏡の間に物や人がある場合は鏡の大きさが、物のサイズ以下になる所が限界です。
ただ、鏡の反射率は100ではないので、反射率により終わりまでの反射回数が、変わります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nsp********さん

2016/1/1107:12:48

Laserの発振原理に合わせ鏡があります。共振器といいます。間に光の増幅機能をいれて反射し続けます。合わせ鏡に終わりがない証拠です。

plu********さん

2016/1/1106:55:26

昔何かの番組で43枚で終わりみたいなのがやっていました。