ここから本文です

白人との赤ちゃんを産みたいと思うのは愚かなんでしょうか? 日本人女性はモテ...

アバター

ID非公開さん

2016/1/1014:36:19

白人との赤ちゃんを産みたいと思うのは愚かなんでしょうか?

日本人女性はモテると聞きました。
実際都内だと白人男性とのカップルも見かけます。
ハーフの赤ちゃんがほしいです。

閲覧数:
793
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2016/1/1706:09:38

アメリカ人と仕事しています。彼ら(男性の方が多い)とその手の話をよくします。

日本人女性はモテる(だから私もモテるに違いない)、、、白人なら誰でもいい、

真面な外国人が一番引くセリフです、此奴人種差別主義者なのか?、、と。

まあ、本国で女性に相手にされないような人や、最初から貢がせる等利用する目的の欧米人にとってそのようなセリフを恥ずかしげもなく言う日本人女性ってのは知能が低いという事でカモとして狙われます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tad********さん

2016/1/1716:30:55

思うのは勝手だしなんとも思わないですが、なんの努力もせずに「いいな」ってばっかり言うとか、「日本人の男なんて」って言ってる人がいたら、「何言ってるのか」「何様」って思う。

実際に何人か友達や知り合いにいましたが、本当に自分が努力して英語ペラペラになって、外資系の会社に勤めたり留学して、欧米人の旦那様を射止めた友達に対しては、「夢が叶って良かったね、努力した甲斐があったね」って思ったしお祝いしました。

でも夢ばっかり「語ったり」、現状に対して文句を「ブーブー垂れる」ばっかりの人については、「ばっかじゃないの」って思ってました。

夢があるなら叶えるために努力したら、なんでも誰にもバカにされたりしないのでは。

頑張って。

you********さん

2016/1/1716:01:02

いろいろな形があっていいと思います。


自分もハーフの人を見ると、鼻の形が格好いいとか思ったりします。

nek********さん

2016/1/1208:37:55

日本人女性はモテると聞きたそうですが、実際の国際結婚は日本人男性と外国人妻の方が外国人夫と日本人妻よりずっと多いんですよ。
でも体感では逆のように思えますよね。それは日本人男性と結婚する外国人妻はアジア圏の人が非常に多いことと、メディアで取り上げられる国際結婚カップルはいつも外国人(白人)夫と日本人女性だから。

批判意見もあるかもしれませんが、白人が好きだから白人と結婚したいというのは、個人的には別に良いのではないかと思います。背が高い人が好きだから高身長の人と結婚したいという人いるのと同じですので。
白人なら誰でもいいと言うなら、ちょっとあれですが。

因みにハーフの子ですが、必ずしも子供が旦那似or上手く混ざるとは限りません。テレビや雑誌に出ているハーフの人達がイケメン、美人ばかりなのは"美形だからこそ"です。"ハーフだから"ではありません。

私の友達は旦那さんがイングランド人の白人さんで昨夏、子供に恵まれました。その子はミドルネームつきの名前だけなら100%外国人。しかし顔はびっくりするくらい母親そっくりです。とっても可愛い赤ちゃんなのですが、純日本人の顔で名前は外国人。ちょっと不思議な感じでした。

yum********さん

2016/1/1203:12:30

ハーフの子供を持つものです。

日本の女性はハーフの子が欲しいと
いう人がホントに多くてビックリします。気持ちはわからなくもないですが、ハーフであろうがなかろうが
愛する人と子供を持つ事が一番大切で、子供は大人のお飾りじゃありませんし、ハーフの子がほしい=外国人を探す の発想でできるほど子育ては甘くないです。知り合いに同じように言っていて外国人とデキ婚し、ハーフの子ができてほどなく離婚し、ネグレクトになりました。

プラス、ハーフだと言う事は相手の国の文化や風習も尊重しなくてはならないし、何の手続きも大変だし、子育ても全部日本式と言うわけにはいきません。子育てプラス、ハーフであるが故に付随する問題(日本人同士にはない)をダブルで背負うことになります。思っている以上に大変です。好きな人との間の子供だから頑張れるけれど、ハーフってだけでは絶対イヤですね。ハーフは後から付いてくるもので、それ然りではまずもって外国人といること自体難しいと思います。

それでもほしい!と思われるなら、まず何不自由なく意思疎通ができる言語から始めてみてはいかがでしょうか?

cho********さん

2016/1/1200:51:01

私の夫は白人です。本当の恋愛でなければ何人とも付き合ってはいけないと思います。