ここから本文です

白人との赤ちゃんを産みたいと思うのは愚かなんでしょうか? 日本人女性はモテ...

アバター

ID非公開さん

2016/1/1014:36:19

白人との赤ちゃんを産みたいと思うのは愚かなんでしょうか?

日本人女性はモテると聞きました。
実際都内だと白人男性とのカップルも見かけます。
ハーフの赤ちゃんがほしいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2016/1/1706:09:38

アメリカ人と仕事しています。彼ら(男性の方が多い)とその手の話をよくします。

日本人女性はモテる(だから私もモテるに違いない)、、、白人なら誰でもいい、

真面な外国人が一番引くセリフです、此奴人種差別主義者なのか?、、と。

まあ、本国で女性に相手にされないような人や、最初から貢がせる等利用する目的の欧米人にとってそのようなセリフを恥ずかしげもなく言う日本人女性ってのは知能が低いという事でカモとして狙われます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!